Wednesday, June 13, 2012

ドイツは第2節グループBユーロ、2012年にオランダを2-1で下した。シュバインシュタイガードイツは9ポイントにしたい


ドイツは第2節グループBユーロ、2012年にオランダを2-1で下した。シュバインシュタイガードイツは9ポイントにしたい

ハリコフ - マッチメタリスト·スタジアムで1-2第2節グループBユーロ2012、ドイツに降伏したオランダ、水曜日(2012年6月13日)。その結果、オランダは、3番目と2位にデンマーク、ポルトガルから3点を失って、ゼロ点で順位の一番下に座って残しました。
そうすることによって、準々決勝を入力するが、サードファウルではポルトガルよりも少なくとも2-0でなければならず、オランダはまた、デンマーク、ドイツを打ち負かすのを助ける必要があります。ドイツは準々決勝を入力するだけのドローを必要としている。
勝利マリオ·ゴメスは24分に始まるドイツを獲得した。の状態で戻って相手のゴールへと餌に到達するために相手プレイヤー、バスティアン·シュバインシュタイガーゴメスを守って、振り向くと、マールテンStekelenburgを駆動できなかったことを正確に発射した。
ゴメスは、38分で2度目のゴールを決めた。餌画期的なシュバインシュタイガーを習得したので、彼は右足をドリブルとボールがオランダを作ることを目標に飛んでいったキック。
オランダは73分にロビン·ファン·ペルシを介して差を切った。ボックスの外側から、ウェズリー·スナイデルオフボールキックを行うファン·ペルシがゴールキーパーマヌエルノイアーの投稿左下隅を打ち砕いた。
双方は、早期に分以降のオープンを果たしました。ドイツは攻撃の実行を一時的な困難を完了し、オランダは最適に使用されていない機会の数を作成しました。
6分では、例えば、ロビン·ファン·ペルシは、マヌエル·ノイアーに右つながるショットを発射した。 4分後、ファン·ペルシは、ペナルティボックスの途中から彼のショ​​ットは、ドイツのゴールの右側にミスを見た。
ゴメスは、最初にゴールした後、ゲームはあまり変わっていませんでした。オランダが支配的に推移したものの、ドイツ人はトラブル相手を切断し、カウンター攻撃を開始したがありませんでした。
ドイツは第二の目標ゴメス後の状況を制御するために始めました。しかし、オランダの攻撃を減らすことができ、彼らはより頻繁にオランダのゴールキーパーに有害である。しかし、黄金の機会ドイツを作成することが重要救出するStekelenburgは、シュバインシュタイガーなどの果物は、45分1で撮影された負担に失敗しました。
ドイツでは、マットフンメルのショットにつながった攻撃で後半をオープンしました。しかし、Stekelenburgを予測することができます。オランダの応答がシュートを外す57分で、ショットファン·ペルシだった。
4分後、スネイデルはホルガーBadstuberブロックされたショットを発射した。障害がゴールにつながったファン·ペルシシュート、続いた。
その後、オランダ人は圧力を維持することは全く可能です。しかし、ドイツは彼らのゲームの調整を改善するので、相手の攻撃の流れを切断に加えて、また悪意のある攻撃を仕掛ける可能性があります。長いホイッスルが鳴ったまでは、1-2のスコアが変更されませんでした。
UEFAによると、試合中に、オランダは13企業から正確にできるだけオフ52%、6ショットとしてボールを支配した。ドイツは、12の実験のうち9のチャンスを作成しました。
ラインアップオランダ:1マールテンStekelenburg、4ヨリスマテイセン、3ジョン·ハイティンガ、15 JETROウィレムス、2 - グレゴリー·ファン·デル·ヴィール、8 - ナイジェル·デ·ヨング、6 - マーク·ヴァン·ボメル(23ラファエル·ファン·デル·ファールト46) 20イブラヒム·アフェライ(9クラース·ヤンフンテラール46)、11アリエン·ロッベン(7ディルク·カイト81)、16ロビン·ファン·ペルシ、ウェズリー·スナイデル10 -
ドイツ:1マヌエル·ノイアー、14-ホルガーBadstuber、5マッツフンメル、16フィリップ·ラーム、20ジェロームボアテング、7バスティアン·シュバインシュタイガー、6サミKhedira、10ルーカス·ポドルスキ、13トーマス·ミュラー(15ラースベンダー90); 23マリオ·ゴメス(11ミロスラフ·クローゼ72)、8メストエジル(18トニ·クロース79)
主審:ヨナス·エリクソン
ドイツのゴールキーパーマヌエルノイアー、ネット、メタリスト·スタジアムで第2節グループBマッチUEFA欧州選手権2012、水曜日(13/06/2012)に留まっボールショットオランダのストライカーロビン·ファン·ペルシを参照してください。
水曜日(2012年6月13日)のハリコフのオランダ人に対するグループBユーロ2012年の第二のファウルの後のドイツ代表MFバスティアン·シュバインシュタイガー、。

ドイツ代表MFバスティアン·シュバインシュタイガー、グループB相、6月17日の最後の試合で、チームはデンマークに勝つたいと言いました。
"我々は非常に自信を持っており、デンマークに勝つしたい"とシュバインシュタイガーは言った。
それは、第ファウル、水曜日(13/06/2012)に、オランダ経由で彼のチームの2-1で勝利した後にシュバインシュタイガーで配信されました。マリオ·ゴメスが24分と第三十七ドイツのゴールを決めた一方で、オランダは73分でゴールロビン·ファン·ペルシを獲得した。
そのおかげで、ドイツ人は、6つのポイントで順位を占めた。彼らは2番目と3番目の場所に先にポルトガル、デンマークの3点、順位表の一番下にオランダから6点である。
願いが本当のシュバインシュタイガーが来れば、オランダは準々決勝を入力するには、少なくともポルトガルのために獲得している。
グループBのオランダ戦でハーフタイムで置換されたときにドイツ監督ヨアヒムレーブ(左)スタジアムメタリストハリコフ、ウクライナでは、マリオ·ゴメスの爆撃機を祝福しています。
それはウクライナとポーランドに来るときマリオ·ゴメスは、高い目標を設定します。彼はドイツチャンピオンに提示したいと考えています。
189センチメートル背の高い身長ゴメスと空気中の利点を持っています。しかし、必ずしもオリバーBierhoffとは一致しません - 90年代後半のドイツの伝説を - 彼の頭の賛成である反対側のゴールに何とかを打った。
実際には、スペイン人とドイツ人の男性の子孫は、両方の足でも同様にキックする能力を持っています。キックの有効性は、グループB第二党にオランダ、水曜日か木曜日(2012年6月14日)午後夜明けを主張してきた。
当然のことながら、アーセン·ベンゲルは正確な時間と位置にしばしば完璧な執行者としてゴメス言ったら。
UEFAに、26歳の爆撃機はすべての彼の野心を明らかにした。以下のインタビューの抜粋:
どのようにポルトガルに対してプレミアパーティーを見ていますか?
それは、重量と一致します。私たちはわずか3点を取るよので、ポルトガルは静かではないという事実を知っています。当初は、両チームは、ゲームの対戦相手のフォームを見つけたい。我々はどのような事項だと、勝つために努力しています。また、どのような私たちの可能性を知って、我々は(ポルトガルより)優れた演奏。
あなたのためにポルトガルの勝利とは何ですか?
我々は、ユーロ2012を獲得しました。しかし、多くのチームが同じ目標を持っています。我々は努力する必要があり、大会中に日ごとに良くなる。私は、私たちが持っている品質の良い機会を(勝利に)持っていると思う。そして、我々の方法が容易になり、チームに関係なく。
ドイツとの試合についてはどうですか?
非常にタフな試合。彼らは多くのチャンスを作成しましたが、残念ながら、彼らは得点できませんでした。サッカーでは、禁じられたもののようだ。
すでに16歳 "ダイNationalmannschaft"高速タイトル。あなたのコメントは?
我々は16年前に話をしたくありません。チームは現在、16年前とはほとんど関係を持っています。我々は、この現在のチーム材料と成功を達成したいと思います。あなたは私たちの最終目的地を知っていて、それはこの大会で実現することは非常に困難である。多くのチームが私たちと同じ野望を持っています。

クロアチア、プランデルリ変動戦略に対して
イタリア監督チェーザレプランデルリは、グループCは木曜日(2012年6月14日)に続く予選でクロアチアに対して現在の戦略にいくつかの変更を行います。
"私はいくつかの変更を加えると思う私はそれが最後の最後で私はそれが終わるまで誰にも言わせたくないと決め、"サッカーイタリアで報告された54歳の男性は言った。
スペイン戦で最初のゲームでは、戦略攻撃プランデルリのアンドレスイニエスタらを減らすことに成功しました。しかし、戦略はあまりにもスムーズに実行されませんでした。攻撃者の一人、マリオBalotelliは、後半の黄金の機会を活用するために失敗した後、痛烈な批判を行った。
マンチェスター·シティのストライカーは、 "アッズーリのGli"を決めたアントニオ·ディ·ナターレ、に置き換えられました。いくつかのメディアがBalotelliが再び主要なプレーヤーとして再生されませんと報告した。
"私は1つだけ疑問があるが、それはアーセナルであるかどうか?私は彼ではない​​いつものように、高濃度での練習を見て、"プランデルリは言った。
"私は(スペイン語とは対照的に)最後の10分のように遊ぶよ言いたくない。確かに、我々が一致するだけでなくすべてを準備しました"と、彼は後で言った。
それは固体ではないため、ドイツのチームから判断するとオランダ代表チームのコーチ、バート·バンMarwijkは、水曜日(2012年6月13日)のグループBユーロ2012の第二のファウルで、1〜2を失った。
24分と第三十七のマリオ·ゴメスのゴールの後ろに0から2オランダ語から。目標は単なる操り人形では、73分にオランダの前方にロビン·ファン·ペルシを作成しました。
"ドイツはロビン·ファン·ペルシがゴールした後に我々は攻撃の力を示しています。残念ながら、我々はそれを使用できませんでした。少しトラブルがあったが、最後ではなく、"ヴァンMarwijkは述べています。
その敗北の結果として、ゼロポイントと順位の一番下にあるオランダの座っている。彼らは3番目と2位にデンマーク、ポルトガルから3点を失った。としてのドイツは、6つのポイントと順位の上にあります。
第三ファウル(日)、6月17日に、オランダ、ポルトガル、デンマーク、ドイツを満たす再生されます。準々決勝を入力することではなく、ポルトガルの上の少なくとも2-0である必要があり、オランダでもドイツはデンマークに勝つのを助ける必要があります。

No comments:

Post a Comment