Thursday, March 22, 2012

イスラム教徒の大多数は、La ilaha illallahを(未アッラーを除いて神を崇拝される権利を持っていません)証言している今日もラilaha illallahの意味を理解していない

イスラム教徒の大多数は、La ilaha illallahを(未アッラーを除いて神を崇拝される権利を持っていません)証言している今日もラilaha illallahの意味を理解していない

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


彼らはまったく逆に理解した上で、その意味を理解するかもしれないとして、ラ·ilaha illallahを(未アッラーを除いて神を崇拝される権利を持っていません)証言しているイスラム教徒は、今日の大半はよくラilaha illallahの意味を理解していません。私はそれの例をあげる:そのうちのいくつかは(彼は約50年前にシェイク·ムハンマド·アル·Hasyimi、シリアの灰Syadziliyyahタリーカの著名なスーフィーである)、ラ·ilaha illallahの意味に論文を書いたと、 "アッラー以外にRabb(ク​​リエータとレギュレータ)"と解釈ません!多神教徒も、次のような意味を理解し、彼らの信仰は、それらに有用な意味ではありません。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言う:
"どっちの意味:そして、あなたがそれらを求める場合:"誰が天と地を創造した? "彼らは確かに言います: "アッラー" "[Luqman:25]。
それは不信心者は、この宇宙は創造主があると信じている彼のためのパートナーではありませんが、彼らは彼に崇拝の神のライバルと同盟国で作られた。彼らはRabbは(レギュレータとクリエータ)(1)であることを信じているが、彼らは神がたくさんあると信じています。そのため、アッラーは彼の言葉を通して神を礼拝に加えて、この信念は、アッラー以外に崇拝と呼ばれて反論。
"どっちの意味:アッラー(と言う)以外の保護を取る人は:"我々は、彼らが十分に近い神に私たちをもたらすだけそれらを崇拝していません。 "" [AZ-Zumar:3]。
ムシュリキーンは、最初の言葉ラilaha illallahはアッラー全能の神以外に崇拝の罪のない彼に必要なことを知っています。イスラム教徒の大半は今日、これはとフレーズラilaha illallah tayyibahを解釈するには: "アッラー以外にRabb(ク​​リエータとレギュレータ)がありません"。外側イスラム教ですが、彼はラ·ilaha illallah lafazhと言ったので、まだ時アッラー以外に崇拝してアッラー以外にラilaha illallahと彼の崇拝を言うイスラム教徒、それから彼と多神教徒は、同じ法律家ですので、この式により、彼イスラム教徒であるとlafazhで生まれました。
これは統一のためにイスラム教の説教者としての義務のすべてを含んでおり、彼らはラ·ilaha illallahに違反している何かに落ちるところラilaha illallahの意味を知らない人にmenda'wahkan証拠を維持する。不信心者とは異なり、彼はラ·ilaha illallahを言うには消極的だったので、彼は精神的に生まれイスラム教徒とはなかったので。イスラム教徒の大半は今日、彼らはイスラム教徒は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは言ったので:
"それは、次のとおりです。彼らが言うなら(ラilaha illallah)の場合、右手で目を覚まし、彼ら、そしてアッラーSubhanahu WA Ta'ala上でその計算を除いて、私からの名誉と財産"。 ]サヒーヒ·アル·ブハーリー(25)により、他の場所でナレーションハディース、そしてイスラム教徒(22)と、はるかに、イブン·ウマルanhumのハディースから]
したがって、私はつまり、めったに私から出て来ない単語を言う:確かに実際のイスラム教徒の大半は、今日の人ので、このtahyyibah文の意味の誤解無知の最初の期間で一般的にはアラブ人の状況よりも悪いです。アラブの多神教徒は、最初のラilaha illallahの意味を理解し、彼らはmengimaninyaません。 "ラilaha illallah"しかし、彼らは実際に付き、の意味で信じていない:イスラム教徒の大半は現在、彼らは信じていない何かを言うが、彼らは言う。 (彼らは、アッラー以外に犠牲を屠殺、墓を崇拝し、これが現実のものとそれらのシーア派rafidhahによって信じられているものの性質、shufiyah、および他のタリーカの信奉者であり、亡くなった人々に祈り、シルクと正義の人々にそれとberistighatsah(ヘルプ)を中心に歩き回ると(名前)正義の人々は)しっかりと保持している信念です誓うの墓地と場所への巡礼。
したがって、私は実際にはこの文についてタウヒードと簡単にその意味を説明するために呼んでいるイスラム教徒の説教時に最初の義務と信じています。その後、神とすべてのものへの崇拝mengikhlaskanこのtayyibah kosekuensi文の結果を詳述したことによってアッラーは全能では偶像崇拝の言葉を伝えたとき、それがあるので。
"それは、次のとおりです。我々は、彼らが十分に私たちの近くに、神に近づくことだけそれらを崇拝しない"。 [AZ-Zumar:3]
神はラilaha illallah tayyibah文の不倫を目的とし、神以外の崇拝のそれぞれを行った。
したがって、今日はtayyibahは、この文を理解せずにエラーにそれらを残した後、容器内のイスラム教徒を収集し、団結するすべての努力ではなく実用性がないことを言うので、特に今後の世界でそれらの利益はありません! 
我々は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉を知っている
"意味:死に、彼は神は存在しないことを証言しますが、アッラーは彼の心の誠実に崇拝される権利を持っている誰でも、神は地獄から彼の体を禁じる"別のナレーションで "そして、彼は天国に行くよ"。[アル·SaheehahでアルバアニがサヒーヒとしてZawa'idと分類にアフマド(5/236)、イブン·Hibban(4)でナレーションサヒーヒ·ハディース、(3355)]。
それは天国に保証誠実tayyibahで発声人かもしれません。でもそれは最初に受信したと言った後、アッラー。この文tayyibahに対する真の信仰を信じている人は、多分彼が犯し不道徳な行為と罪に基づいてdiadzabが、最後にリターンは天国です。
と逆に誰も一神教は彼の舌で口にしたので、その信仰が彼の心の中に入らない彼はの後援の下に住んでいた場合、それは、しかし、時には彼に戦い、殺さkesalamatanの形で世界の利益を与え、以後のすべての利点を与えるものではありません強さとパワーを持っているイスラム教徒。死後の世界としては、それは彼にない限り、わずかな利益を与えるものではありません。
[1]彼は言って、その意味を理解しました。[2]だけでは理解が十分ではありませんが、彼は話すものに信仰を添付しなければならないので、彼は、その意味を考えています。
私はこの問題のほとんどが男性ネグレクトを疑う!つまり、彼らは理解が信仰によって伴われるべきではないと思われる。実際にはこれら二つのもの(すなわち理解と信仰)の各々は、彼が信者となるようにお互いに連携しなければならない時。ユダヤ人とキリスト教徒の経典のほとんどがムハンマドsallallaahu 'alaihi WAサラムは、使徒と預言者としての認識の真の使徒であったが、彼らの知識は、アッラーは全能では彼の言葉にmempersaksikannyaを持っていることであることを知っているからだ。
"それは意味する:彼らは自分の子供を認識するように彼ら(ユダヤ人とNassaraからAHL-UL-ブック)が彼(ムハンマド)を知っていた....​​" [雌牛章:146&アル· `午前:20]
しかし、その知識は全くそれらの利益はありません!なぜですか?彼らは彼のsallallaahu 'alaihi WAサラムnubuwah(預言)と分数(使徒会)によって認識されているものを容赦しないからです。したがって、信仰はma'rifah(知識)を付けなければなりません。 :アル·Maula Jalla WA '翼がクルアーンで述べているので、それは、信仰と従順を伴わず、単に知識では十分ではありません
"それは意味する:それでアッラーが崇拝される権利があり、あなたの罪の許しを請うに神が存在しないことを知っているけど......" [ムハンマド:19]。
したがって、経口でLa ilaha illallahに言ってイスラム教徒ならば、彼女は簡潔に後で詳細に文tayyibahの知識とそれらを含んでいるでしょう。彼が知っている場合なので、正当化すると信じて、彼は詳細にキューとして預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉を含めて、前述のハディースで述べたように美徳を持っているに値する。
"意味:誰が彼にして利益も自分の時間の一日でもラilaha illallahは言った、"。 [サヒーヒ·ハディース。アル·アズ·リネージュSaheehah(1932年)でアルバアニがサヒーヒとして分類し、彼は(5/46)とMu ThabraniでMu'jamnyaでサイード·アル·A'rabiに寄りかかって、アブ·アル·Hidayah Nu'aimハディースアブHurayrahの 'でのAl-Ausath(6533)、およびダイア]
ことは、次のとおりです。これらの文のtayyibahその意味を知った、地獄で永遠から彼のために命の恩人であろう。これは私たちがしっかりと念頭に置いて立ち往生していることを繰り返します。
文章完成tayyibahこの形式の罪人のすべての善行を表示したままをしていないの結果から、かもしれないが、彼はから保存された主要なシルクと、彼は行為の肝臓の信仰の条項によって要求されているものを満たし、必要に応じていますと善行ザヒール/誕生は、イジュティハードの一部の学者によると、このケースではそれを議論する場所ではありません詳細がありますここで、(これはaqeedah正しいものであり、これは私たちの境界とMurji'aハワーリジュ派です)。ダは、彼がアッラーの意志下にあった、彼は彼がしたか、彼は、この文tayyibahは彼を保存したり、神と神の栄光の贈り物で彼を許して、無視することの義務不道徳、不道徳の最初の戻り値を地獄に行くことができます。これは、すなわち預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉の意味は次のとおりです。
意味:誰がその後ラilaha illallah、彼の時間のそれも一日、彼の利益になるという言葉は "アル·アズ·リネージュSaheehah(1932年)にアルバアニがサヒーヒとして分類[Sahihハディースによると、彼はサイード·アル·へたれ。ムー `ジャムアルAusath(6533)、およびアブHurayrahのハディースからMu'jamnyaでA'rabi、アブ·アル·HidayahでNu'aim(5/46)Thabrani]
彼の舌と口にその意味を理解していない、または理解し、その意味をそれの意味を信じない人のためとして、単語ラilaha Illaallahそれがイスラム法の下に住んでいる場合は、言葉の世界では依然として有用であるけれども、彼の今後の利益を与えるものではありません。
したがって、そこに、すなわち、イスラム社会の実現イスラム集団の全部またはほとんどがのために呼ばれるものを達成するために現実と真剣になろうとされているイスラム教徒の社会またはグループのすべてのレベルに一神教を布教活動に専念するための努力であると確立する必要があります地球上のすべてのコーナーでイスラム法を施行するイスラム諸国では、明らかに神の法律によって支配されていません。
これらのグループは、彼らが合意された目標を実現する可能性はありません、彼らは本格的にしようとするが、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって開始されているものから始めて、その目標が現実になることができます。
[シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハクによって発行されたAl-アルバーニNashiruddin、P 16から26まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzの本では、タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メインからコピー]


はじめに:AT-タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい


AT-YA AWWALAN DU'ATAL ISLAMタウヒード[一神教、優先順位のワン·アンド·メイン]
アッラー、万軍の主に讃えあれ。預言者ムハンマドの時に祈りと挨拶捧げ、家族や友人、彼の信奉者のままかもしれません。
Salafushサリフが神の言葉として、すべてのイスラム教徒のために必見ですパスを追求しています。
意味:そして、それ(私たちが命じている)、これはストレートパスであるので、それに従うと、(その他)の通りに従っていません?[アル·アナム:153]
生活のための現実に、宗教的な特殊性は、イスラム教徒の間で発見されています。彼らは混乱し、優柔不断に住んでいるように、彼らはイスラムの教えから離れて取得しています。彼らは無知の思想や教えを適用しようとすることで解決間違っにおける宗教と生活の問題を発見しようとすると、より多くの混乱。とスンナ:それで、その結果、アル·コーランへの教示による多くの宗派やストリーム属性の障害があった。だから、神の言葉で言ったようにそれらの条件は、異教徒とはかなり異なっていないことを確認します。
これは意味します。されて​​いること、および神のせいに人々、彼らの宗教を分割し、それらはクラスの一部となった人々が含まれていません。各グループは、そのクラスにあるものに満足していた? [AR-ラム:31-32]
人生の理想的なレベルで我々はほとんど彼が理解Salafushサーリフ、彼らの個人的な、時にはaqeedah Salafushサリフに反対の行動と思考パターンの多くの凹凸を直面する問題を調整するイスラム教徒を得ることはありません。
けれども人々は、特に信仰と宗教の問題で、最高の世代を参照せずに良いそうでないかもしれません。
我々は、すべてのイスラム教徒が後退した状態で生活し、生活のあらゆる面に落ち、さらにどん底にいる目撃しました。しかし、それはタウヒードとAqeedah修正、預言者ムハンマドsallallaahu alaihi WAサラムのsebagiamanaの言葉を精製する場合を除き勝利を回復し、再びレースをすることはできません悪い状態。
これは意味:あなたは、貿易と動物が家畜と農業を高めるで忙しいとジハードのままにしておくと、神は屈辱に力を与える、あなたの宗教に戻るまでは、(アブジェクション)から分離することはできませんでしょうか? [アブDawudハディース履歴]
したがって、科学の他の枝を拒否することなく団結を重視した包括的なレビューでイスラムない限り、最善の解決策はありません。我々は慎重に人々を考慮すれば、一神教の知識も、それらのほとんどは非常に低く、まだ十分に意味や文章シャハダーラilaha illallahの結果を理解していません。それらの多くは無負荷で犯罪とキャンセルsayahadahをコミットし、多神教、異端や迷信、我々ははるかに少ないトランザクションを見つける最も簡単なものとシルクの異端の両方は、イスラム教徒の間で蔓延している
特にイスラム教徒のそれぞれについて、イスラム教徒の各々は、一神教のほとんどは非常に緊急(緊急)と基本的になるようにイスラム教を説教し、広めることに優先順位を決定するために、小冊子、特に説教に耳を傾けなければなりません。唯一の一神教の意味を実現することにより、イスラム教徒が一緒に来ることができると栄光を再び体験。
彼らはまだイデオロギーとaqeedahの理解の問題で合わない場合、どのようにイスラム教徒が団結することができます。その後aqeedahは人々を団結するスタイルよりも重要である人々を団結、団結、ラインをまっすぐに伸ばすとパワーのすべてのフォーム上に強力な、きれいなシルクのaqeedah、異端や迷信より多くの主流を実現するよりも急務である。
うまくいけば、この冊子はmanhaj、正しいaqeedahとすべての私達の過去の過ちの合計補正に戻ります私たちの意識を成長させることができました。

インタプリタGasim Fariq Anuz


MUKADDIMAH
アッラーに讃えあれ、我々は助け、ガイダンス、および許しを嘆願し、彼を賞賛し、我々は悪kepad神我々の自己と私たちの悪行から避難を求めています。
神によって指導を与えられた誰でも、何も誤解を招くことはできません。と神に惑わされている誰でも、その後誰も彼に指針を与えることはできません。私はどれもアッラーだけで、彼のいないパートナーを除き、神を崇拝される権利を持っていないことを物語っています。と私は、ムハンマドは彼の奴隷と​​その使徒であることを物語っています。
意味:、·なたがた信仰する者は、右の本格的な信心深さに、アッラーを畏れ、そのなたは死ぬがイスラム教徒の状態ではありません?[アリイムラン:102]
意味:O人類は、単一の自己からあなたを作成している恐れRabbmu、および彼女の神のは、彼女を作って、代わりに神の多くは男性と女性の両方を伝播します。そしてアッラーを畏れ、(使用)彼の名前があ​​ることはお互いに、と(ガード)Silaturrahim関係にお互いをお願いします。本当にアッラーは常に維持し、目? [-ニサ:1]
意味:Oがたを信じ、あなたの神を恐れ、右の言葉を言う、アッラーはあなたの行為、行為のために修正し、あなたの罪を赦します。と誰でも従って下さいアッラーとその使徒が、その後確かに彼は大きな勝利を得ましたか? [アル·Ahzab:70から71まで]
Baâduワ。
それは論文[1]非常に大きな利点とfaidahnyaそれに現代の学者への答えが含まれているため、人とインテリを築くための良い、すなわち、シェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin神は慈悲を持っていると(私たち)の知識の利点を与える可能性があります。この論文で彼はこの質問と彼らの心を考えるイスラム教の宗教のghirah(精神)を持っている人たちの間で開発され、彼らは不安の日と夜であることが質問に答えてそれで忙しい行われた、コアの質問は、次のとおりです。
イスラム教徒の復活を達成するために移動するための方法は何ですか?どのようなパスアッラーが彼らにパワーを与え、適切な場所dianatara他の人々にそれらを置くように、それらによって取られるべきか?
そうアル·Allamahアル·アルバーニは、神は彼の科学的メリットと(私たち)を与える可能性があり、それが人々が実際にこの回答を必要とし、我々はそれを再配布することが必要と感じていると感じていたため完全にはっきりとこの質問に答える。
私は、この論文は有用である可能性があり、アッラーが愛され、diridhaiNyaされているものに向かってイスラム教徒へのガイダンスを与える可能性がありますアッラーSubhanahu WA Taalaに祈る。本当に彼は最も寛大なと雄大です。

ダルNabawi Hadyi
[ダル·アル·HAQによって発行され、イスラムDu'atal Awwalan-タウヒードでは本からコピーされましたはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メイン、シェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddinによって、V-4、翻訳者Fariq Gasim Anuz]_________フットに注意してください。[1]この論文では、録音テープから最初にして書かれた、とAS-サラフィーないマガジンで発表した。第4回1419H
機先を制して預言者と使徒のタウヒードとして必須のメソッドに注意を払う

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


質問ノーブルシェイク、あなたが信念と他の信仰の問題だけでなく、イスラムの理解と実践の方法論の分割の問題に無知の形で今日のイスラム教徒が経験した過酷な現実を知っていることは間違いない。特に現在世界各地でイスラムの布教活動の広がりが最高の世代を持ってできるようになりましたaqeedahとmanhaj第一世代に準拠していないことを。
それは誠実に変更されると損傷を修復するために喜んでいる人々の痛みを伴うghirah(精神)を調達しているという事実は疑う余地はありません。彼らだけが数十年にわたって正しいHizbiyyahイスラム教徒であったと主張した様々な動きと信徒イスラム信徒の出現で、aqeedahとあなたが知っているmanhaj-ASへの理解の違いによって引き起こされるこの現象は、固定の方法が異なります年ですが、一緒に、彼らは成功していなくてもこれらの動きは、人々はこれらの中傷と大変な不幸に降りかかる陥る原因となるので、それらmanhaj manhajアルカイダとそのaqeedah menyelisihiコマンド使徒sallallaahu 'alaihi WAサラムとは何これが、この苦い現実を克服するためのソリューションで、その若者、特にイスラム教徒の混乱という形で大きな影響を残し、その場合には、彼sallallaahu 'alaihi WAサラム、によってもたらされる。
manhaj nubuwwahに固執すると信じる友人やイスラム法学者の間でよくtabi'inの理解の例に従う人々の経路をたどるイスラム教徒の説教は、彼はこの現実に直面して、正しい非常に大きな使命を持っていると感じまたは仕上げに参加しています。
そこで、これらの動きと会衆の信者のためにあなたのアドバイスは何ですか、会衆です。?
どのような有益であり、この事実を解決するソリューションを身に着けていた。?
そして、どのようにイスラム教徒の審判の日に全能の神アッラーの前にこの責任の自由にすることができます。?
回答。イスラム教徒の貧しい状態、すなわち、上記の質問に記載されているものに関連して、それから私達は言う:確かにこれはイスラム教のメッセージに起因する痛みを伴う現実の預言sallallaahu 'alaihi WAサラムが彼らに送られた無知の時代のアラブ人の条件よりも悪いですが、ありません私たちと完成の間に、と指示を与えて、アル·ハク(真実)に存在し、イスラム教に人を招待グループの存在はaqeedah、礼拝、道徳とmanhajの面で正しいです。今日はイスラム教徒のグループのほとんどは事実のような無知の時にアラブその紛れもない事実です!
ソリューションはこれまでに、預言者sallallaahuで撮影した 'alaihi WAサラムと薬はかつて預言者sallallaahuで使用される薬のようなものです "alaihi WAサラム邪魔にならないようです。したがって、我々はと言います。預言者は、最初の無知を治療されているように、その後イスラムダワーの現在のインタプリタは、ヒューマンエラー不慣れラーilaha illallahの意味を伸ばすべきであり、厳しい現実から抜け出す方法​​を見いだす必要がアッラーの使徒での旅行での治療と方法でそれらを打つ'alaihi WAサラム。我々はアッラー全能の単語を見たとき、その結果の意味は明らかである。
"どっちの意味:本当にはるかにアッラーの使徒という(自己)で神と復活の(到着)日とアッラーの期待する人々のためのあなたのために良い役割モデル(その)(猶予期間)がありました。" [アル·Ahzab:21]
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、任意の時間と条件で、現代世界のイスラム教徒のすべての問題にソリューションを提供する良い役割モデルである。これは私たちが預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって開始されたもので開始する必要があるもので、イスラム教徒のAqeedahから破損されたすべての修正プログラムの何かの最初のものです。そしてもうひとつは、彼らの礼拝です。三番目は彼らの道徳です。私は、シーケンスの分離はお互いにそうだったわけでないこと、それが最も重要で、その重要な前に、次を置くことを意味!しかし、私が欲しいのは、イスラム教徒が大きな注目を集め、上記の重大な事項と見ためのものです。
と私はイスラム教徒によって意味する布教のインタプリタであるか、それはすべてのイスラム教徒は、彼らが痛んで科学の面で欠けているにもかかわらず今説教師としての称号を得るのは簡単であるように残念なことですので、より正確には、それらの間で学者である。さらに自分自身はイスラム教の説教者としての地位を戴冠。我々は思い出してよく知られているにルール私も理解のすべての男性の間でよく知られている、ルールがよく学者の間で知られていると言うことはありません、ルールは以下のとおりです。
"意味:持っていない人は、与えることはできません。"
言葉を知られている場合、我々はイスラム教徒の大規模なグループがすべてであることを今知っているでしょう、数百万人に到達することができます:説教師は、人々は彼らに向かって変わります。私は何を意味する信徒や説教を布教会衆です。同時に、それらのほとんどは、単にアッラーは全能のとおりです。
"意味:しかし、ほとんどの人は知らない" [アル·高壁章:187]します。
それらが完全にメインの注目から、最初または上記の事項のうち最も重要な問題、すなわちaqeedah、礼拝と道徳に背を向けていることを彼らの布教活動の方法から知られています。そして、彼らは預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムこのaqeedahで始まるすべての預言者たちも、彼と一緒に始めたaqeedahを修正することを拒否します。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言った。
"どっちの意味:そして、本当に私たちは(宣言)すべての国に使者を遣わして": "アッラー(単独)を崇拝し、悪から出発します。[-蜜蜂章:36]。
彼らはイスラム教徒、すべてのことが知られているように、この主題に興味がなく、イスラム教の柱の第一の柱に。使徒の最初の使徒は、高貴なノアalaihisサラムは、ほぼ千年の信仰の問題に招待されているされています。私たちの宗教はシャリーアシャリーア他の宗教の最後の宗教であるため、すべてが以前のシャリアシャリアに儀式法とmuamalahのない細部として、我々の宗教で知られているが存在しないことを知っています。完全に、ノアのalaihisサラムは、950年のための彼の人を招待し、彼もタウヒードにダワーに彼の全体の注目を過ごしたままであった。それにもかかわらず、彼の布教活動は、コーランに記載されているように、彼の人々を拒否します。
""これまでにあなた(礼拝)の神々を放置しないで、どちらもあなたがあなた(礼拝)がWadd残してはならない、またSuwaaない "、Yaghuts、Ya'uqとナスルのどちらが意味する:そして彼らは言う"。[ヌー:23]。
これはイスラム教の説教師による優先順位の最も重要なことは、一神教に改宗していることをはっきりと示しています。これはアッラーSubhanahu WA Ta'alaの単語の意味です。
"それは意味する:だから正確には神(崇拝される権利)が、アッラーはありませんされていること、知っている"。 [ムハンマド:19]
練習と授業でこのようにスンナ預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム。彼の行為のためにように、行為とほとんど一人でアッラーを崇拝する彼の人々の面で制限され、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムmenda'wahi、彼にないパートナーのダワーマッカ期間のため、議論する必要はありません。
教育の面で一方、アッシュShahihainでanhuアッラーのナレーションアナスビンマリクのハディースに記載されている。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムイエメンにMuadhを送信したとき、彼は言った。
"それは意味:あなたはそれらを呼び出す必要があります最初のものはアッラーだけでは除いて神を崇拝される権利は、それらはそれでmentaatimuない場合というpesaksianです.....のようにハディースの終わりまでのアル·ブハーリーのナレーション[Sahihハディース。(1395)やその他の場所、およびイスラム教徒(19)、アブ·ダウド(1584)、AT-Tirmidhi(625)、イブン·アッバースアッラーanhuのハディースからすべて]
このハディースは公知であり、有名な、すべてアッラーの思し召しされています。
そうだとすれば、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼自身はタウヒードにダワーによって開始されたもので開始する仲間を命じた。
アラブ人の間に大きな違いがあることに疑いは、彼らが現在イスラム教徒であるアラブ人の大半は、彼らの言語で言われていたのかを理解多神教ませんでした。ラーilaha illallahを、彼らが流れ、それらの異なった信念が、信条ラーilaha illallahを言わなければならないものですので、:イスラム教徒のアラブ人が今日言って召集する必要はありません。彼らはすべてのラーilaha illallahを言うが、実際に彼らは本当にこの文tayyibahの意味についての詳細を理解する必要があります。そして、この違いは、アル·Qur'anul Azhim [1]で説明されるように、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、LAA ilaha illallahを言うためにそれらに呼び出されたときに誇りに思ってされた最初のアラブ人との根本的な違いです。なぜ彼らは誇りに思っています?彼らは、アッラー以外にラーilaha illallahの意味は、彼らが神とのライバルを作るべきではないことであり、以前はそれらはすべて神selianを崇拝し、一方、彼らがアッラーを除いて崇拝しないことを、彼らはアッラー以外に呼び出し、beristighatsah(ヘルプ)のことを理解しているので、さらにので、アッラー以外にbertawasulアッラー以外のための物質nadzar、のようにアッラー以外に犠牲を屠殺し、アッラー以外に調停します。
それはアラビア語のラーilaha illallah tayyibah文の結果のうちラーilaha illallahの意味とは対照的に、彼らはすべてのこれらの事項の無実のでなければならないことであることを知っている間に手段は、それらによって知られており、練習異教を怠るです。
[ダル·アル·HAQによって発行されシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin、P 5月15日、翻訳者Fariq Gasim Anuzすることによって、イスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先Oneとメインタウヒードでは本からコピー]_________フットに注意してください。[1]彼はアッシュShaffatの手紙の中でアッラーSubhanahu WA Ta'alaの言葉でほのめかした: "それは意味する:実際にそれらがあればそれらは事前に言われています。ラーilaha illallahない(神はアッラーが崇拝される権利を持っていませんがあります)、彼らは自慢し、彼らは言う私たちは怒って詩人であったため、 '私たちは本当に私たちの神々を残すことがありますか? " [アッシュShaffat:35から36まで]
すべてのイスラム教徒の能力に従い、すべての面では神の律法を適用する上で必須
彼の能力に応じた静物の全ての側面に神を適用するすべてのイスラム教徒法律では必須です。

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin





すべてのイスラム教徒の義務は彼の能力に応じて慈善団体であり、アッラーは負担に応じ容量以外の人をしません。神の律法を最初に支持しなければならないため、団結して真の崇拝は、必ずしも、アッラーが明らかになったものとを調停しない国に強制するDaulahイスラミアを伴わない維持するには、結束を確立することでした。と疑いの余地は、ある時点で特定の問題が存在しない、すなわちuzlah(亡命)は、イスラム教徒リモート谷や場所に亡命し、彼の主は、罪の人間の生存者を崇拝するように混合し、より良いです。彼と犯罪自体からヒトへ。イブン·ウマル "anhumaのハディースに含まれているこのケースでは法的起源ものの非常にそのハディースが存在します。
"意味:人と仲良くないし、彼らの罪を待つことができない信者よりも優れて彼らの犯罪を持つ人々と患者たちと交流することができます信奉者" [1]
したがって、Daulahイスラミア-NO地球上の神の律法ではなく、先を強制する手段疑い、として。
彼らは、それを遂行するために容易である義務を実装することができない事項に注意を払うとままにし、驚くべき事は説教のほとんどに起こっている含まれています!それは、彼の言葉と彼の信者への遺言たイスラム教の説教者によって言われた、自分の欲望に対するジハードである。
"それは意味する:あなたの自己のイスラムdaulahを強制する、彼はあなたを地球上のイスラムdaulahを建てるだろう"。
同時にが、我々は彼の信奉者の大部分を発見したmenyelisihiなり、彼らは布教活動のピークは、法律の面でアッラーは全能のワンネスであることを確認し、彼らは有名な言葉でそれを呼ばれる: "アル·Hakimiyah神に"。法律はアッラー、または他の用語で彼にないパートナーにのみ属していることは間違いありません。しかし、それらのいくつかはこの時点で、彼に持ってきたとき、AS-スンナが明確で本物であるイスラム教の4つの学校での学校への独断的な人々を含め、彼は言った: "それはmadzhabkuに違反している"。だからここで真実は、アッラーがスンナに従うという点でダウンして送信されたものと仲裁されますか?!し、それらの間でアッラーのフォローtarikat tarikat shufiahを崇拝する人々の間で発見された!だからここで真実は、アッラーが一神教の面でダウンして送信されたものと仲裁されている?彼らは自分たちの要求しないものを他人から求めるようにします。
それは非常に困難なものが含まれていながら、実際に、あなたのために非常に簡単なものを含むことは、belimuを販売の面では、アッラーが自宅で子供の教育の面でaqeedah、崇拝、akhlakmuの面でダウンして送信されたものと法律を適用することであるその法律のほとんどは、アッラーが明らかにしたもの以外で調停のルーラーを課す、または削除します。では、なぜあなたはそれを行うための簡単​​で難しい事を辞めたのか?。
これは、最初の2つの可能性、貧困層の教育や指導の可能性を、彼らはそれが起こるのではなく、能力の限界内であるものに注意を払うように余裕ができないものにもっと注意を払うことを奨励するため貧しいaqeedahの第二の可能性の一つを示しています。
この時点で、私が見ても、aqeedah、真の崇拝にtashfiyahとtarbiyahと人間menda'wahiを作るために自分自身をビジーアウトされません。すべてが、それぞれの制限に従った。アッラーは、負担能力に応じて、除いて人をしません。アルハムドリッラーRabbil 'alamin。
祈りと平和は私たちの預言者ムハンマドsallallaahu 'alaihi WAサラムと彼の家族になる。

[シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハクによって発行されたAl-アルバーニNashiruddin、P 52から56まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzの本では、タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メインからコピー]_________フットノート[1]。アル·Adabulシンプレックス(388)は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの仲間の間でハディースシェイクからアフマド(5/365)、でアットTirmidhi(2507)によるナレーションサヒーヒハディース、イブンMajah(4032)、アル·ブハーリーおよびAl-Saheehahでアルバアニがサヒーヒとして分類(939)

魅力的な布教活動サヒーヒは本当に努力を盗むと持続可能に必要な
布教活動はAqeedahへサヒーヒNEEDを誘う本当に仕事と持続可能なD
によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


人の心に一神教と一神教·セットへの招待ダワーは、我々が初期の頃のような詳細がなくても詩を通してさせないことが必要です。最初に、彼らが容易にアラビア語のフレーズ、後者を理解し、ので、それがあるためストレートaqeedahとは対照的に、科学のカラームの科学と哲学から生まれたaqeedahの点では偏差が存在しない場合。この時点で私たちの条件は、初期の頃のイスラム教徒の条件とは異なります。だから我々は布教活動は、それが初期の頃のように容易である状態でaqeedahを修正するためにかかったと仮定してはいけません。そして、私はこの例では、二人がお互いに反目していないことの例でこれを閉じたい、神は喜んで、それは次のとおりです。
使いやすさの中で、それが仲間に直接預言sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースを聞いたことが知られている場合は、その後tabi'inは、友人から直接ハディースを聞いた...したがって、私たちは、良さを証言している三世代を見つける。我々は尋ねる:ハディースの科学と呼ばれる科学がある場合、それはそこにいますか?答えは "no"です。それが科学Jarh ta'dil WAと呼ばれる科学のための部屋があったかどうか?答えは "no"です。今のところとして、人が検察官の科学の両方が科学である必要があります、科学は水産kifayaに含まれています。それはハディースはサヒーヒまたはda'eefです見つけることができる現在では "アリムのことでした。
その後事業は、これらの問題は、彼らが彼らの上にアッラーは全能の証言によって保証されていた他の友人からのハディースを取った友人のために、友人のために簡単に考えられているように簡単ではありません...最後まで。ので、何もそれは明快さと意思決定科学のリソースの信頼性の面で現在の科学では簡単に、簡単ではありませんようではありません。それはいい問題はその原因(aqidah不純物の側からイスラム教徒が、以前の世代に共有されていないイスラム教徒は今日のように私たちの周りの問題に応じなければなりませんしたがって、この問題に重大な注意があるはず)問題 - 問題とその考え方に従って、クルアーンとスンナに従うための呼び出しを含む様々な名前を持つ本物の、真のmanhajから逸脱する専門家約束aqidah革新の疑わしい、疑わしいにつながるとして、カラームの科学(自己)とみなす人々によって認識される。
そしてそれは我々がそのようなその預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム彼はghurabaについて言及し "いくつかのハディース、ハディースでは(外国人)、彼はそれについてのハディースに含まれるものの一部を、ここで言及する良いことだ言った:
"それは意味する:"彼らの間で一人50報酬は "彼ら(仲間)はアッラーの使徒、はい、私達から、またはそれらから(50報酬)は言った彼は​​答えた:"あなたから "" [1]。
これは疎外は、以前の世代の倍の場合ではない瞬間であるイスラム教の疎外から含まれています。間違いなく、その疎外の初期世代の間に明確なシルクと、すべての汚れから、真の信仰の本当の不倫との間できれいにタウヒードの間に疎外感はありません。 niはイスラム教徒の間で自分自身に発生した問題であり、今のように、それらのほとんどは、アッラー以外を崇拝する彼を委託、シャーク染色tauhidnyaで満たされ、彼は信仰を告白した。
これらの問題は、最初に対処する必要があります。第二に、一部の人々は言うべきではありません: '我々は、一神教のステージ以外のステージに移動する必要があり、それは政治です! "イスラムダワーの最初の右にダワー(すなわち、布教活動は真実に招待)であるため、私たちが言うことはフィッティングではありません: "我々は、アラブ人と我々の言語とコーランダウンしている"と心に留めているアラブ人この時点では独自の言語を理解してアラブのような重要な仕事を作り出したとは異なります。これは彼らの神とその預言者のスンナの本から離しました。
我々はアラブ人であり、イスラムの真の理解を理解していますが、私たちは政治運動で政治的、人間を動員し、彼らが政治と占領を維持する必要はありませんが、今ではaqeedah、崇拝、muamalahの面でイスラムを理解することが義務であることを付与された、と道徳!今日はaqeedah、崇拝し、モラルの面でイスラムの正しい理解にイスラム教を理解する必要があり何百万人もの人々で構成される国があることをわからない、と彼らはそれに教育されています。

[ダル·アル·ハクによって発行されシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin、P 36から40まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzによって、タウヒード版インドネシア、まず、メインPriorias、[はい]イスラムDu'atal Awwalan-タウヒードでは本からコピー]_________フットノート[1]。 [サヒーヒ·ハディース:Mu'jamアル·カビール(10/225)号にATH-ThabraniナレーションイブンMas'udアッラー "anhuのハディースから10 394。そして、このハディースは、Al-Zaqaid(7282)のように、 "UqbahビンGhazwanアッラーの仲間の一人"アルバザールのナレーションanhuのハディースの殉教者を持っています。そして、このハディースはまた、アブダウド(4341)によるナレーションアブ·アル·Khusyani Tsa'labahアッラー "anhuのハディースの別の殉教者を持っています。と(494)アル·Saheehahでアルバアニがサヒーヒとして分類
ソース:http://almanhaj.or.id

No comments:

Post a Comment